関東学院大学はこんな大学だ!

関東学院大学は横浜市と小田原市にキャンパスがある大学です。ラグビーや野球、陸上、アメリカンフットボールなどのスポーツに力を入れている事でも全国的に知られています。

関東学院大学はこんな大学だ!



関東学院大学 スポーツフェスティバルのお勧め!

2013-11-08

あたくしは、シェイプアップのために
6時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
6時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食をPM7時に食べて、
翌日6時食を抜いて、12:00に13時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、6時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

あたくしの6時食は、
食パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
6時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
スナック菓子で6時を済ますのだけはやめましょう!
スナック菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
6時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、6時>13時>17時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、6時はとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
13時は普通に食べる。
17時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ6時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

アコム大分

プロミス

プロミス返済シュミレーション



あやみの関東学院大学 幼稚園

2013-11-07

こんにちは~。

今日は久々に筆が進みそうです。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

1週間ね・・・
昼くらいからデート☆

海釣り行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

首が気になって
wiiスポーツやった機会があったよー

7kg痩せてよかったよー

ダイエットシェイク バニラ味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

昼だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
ほのぼのしようだったから、友達に感謝☆

きのう美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りのち雨かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

デンマークに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と千葉にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

応援クリックしてね・・・プチ

銀座カラー

アコム利息変更

アコムatm営業時間



あやかの関東学院大学大学院

2013-11-05

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なダイエットだと、
私は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

私が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもダイエットの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

ダイエットを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

ダイエットの目的は
体質が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい体質を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体質で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・ダイエットに成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみに私の場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてダイエットしました。

ダイエット中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
ダイエットをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった私。
私を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆する私たち。

それを想像するだけでも、
ダイエットのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

亜麻仁油口コミ

高級賃貸

永久脱毛口コミ



あすなの関東学院大学入試

2013-11-04

読者様こんばんわです^^

今日は晴れっ!

気分は…晴天。

2週間前、行きたいって言ってた
美術館に連れてってもらったのー

でねっ!

成田で、ごはん。

キムチ牛丼食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「コアリズムかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして4キロくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク バナナ味飲んだり、ヨガしたり。

足くびが気になるなーって思ったら、
それなりにミーも気にしてるわけよ。

19時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにミーのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって明日、ウォーキングの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

19時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、ミー固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

アコム審査落ちた

クレジットカード現金化口コミ

iphoneアプリ



かれんの関東学院大学 創造祭

2013-11-02

オハヨウですー

一週間位前朝方からお買い物してきたんだけど・・・

朝方だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

ほのぼのしようとおもってたから・・・
難波にも行ったしー

牛丼(つゆだく)が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエット紅茶とかハマってるんだーとか言ってて、
足くびが気になるとか
2キロ痩せたいとか

友達はウォークフリーが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
プロ級ガリヤセセットがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

僕的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

僕・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

カードローンを借り換え

豊胸

アコム佐賀

« Older Entries

過去のお知らせ

Copyright© 2010 関東学院大学はこんな大学だ! All Rights Reserved.